スポンサーサイト 


DHC コエンザイムQ10 / プラチナシルバー 

初めての方にごあいさつ
**********************

2   











←クリッックすると
  大きな画像が見れます



♪DHC コエンザイムQ10/プラチナシルバー ♪


Q10ローション

Q10ミルク 

Q10クリームII



昔、Q10ミルクの現品を使用していた時は

にきびができてしまって、

自分はコエンザイムが合わないと思ってました。



でも今は小じわ、たるみ、ほうれい線が

気になる年頃になってきて

このコエンザイムQ10の威力を

実感させられました!



ローションは重ね付けするほど

ハリと弾力が感じられ、

ミルクはサラサラの液状で使いやすい使用感。

クリームも最初ペタペタするが

すぐなじんでくれました。





PAナノコロイド ローション

プラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス

プラチナシルバーナノコロイド クリーム




ライン使いした後に

鏡をあらためて見ると

毛穴が目立たなくなっていて

なんだかスッピンなのに
 
ドールフェイスっぽくつるつるに!!!



すごい即効性があるのかな?


使い続けてみたくなった。



今までDHCにあまり興味がなかったけど

この2つは現品使おうかと思いました。

でもどっちもトライアルセットがあるから

まずはそれからかな。



人気ブログランキングへ

←見直した♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
