 


DEW スペリア タイトケアエッセンスコンセントレート 

初めての方にごあいさつ
**********************

2   







←クリッックすると
  大きな画像が見れます



♪DEW スペリア タイトケアエッセンスコンセントレート♪


すぐ馴染む軽い付け心地。



サンプルと一緒にもらった小冊子に載っていた

マッサージもちゃんとやってみました。


その場では特に変化は感じられませんでしたが

翌朝変化が・・・!



お酒を飲んだ次の日は

いつもよりほうれい線が目立つはずが

普段より目立たない!!



この美容液は毛穴用のはずなので

もしかしたらマッサージのおかげかな!?


でも弾力やハリがでてきた証かも。


人気ブログランキングへ

←ピンッ♪


ハーバー HABA スクワラン 

初めての方にごあいさつ
**********************

2   








←クリッックすると
  大きな画像が見れます



♪ハーバー HABA スクワラン♪


肌のスクワランと同質の美容オイル。

高精製なので朝の使用でも

油やけの心配がいりません。


化粧水でたっぷりたっぷり潤わせた後、

化粧水が乾かないうちに

1~2滴顔全体になじませるだけで

お手入れ終了でラクチン♪


これの後は何も塗らなくていいので

お手軽です。


オイルだけど馴染ませてくと

ほんとサラサラするので使いやすいです。

しかもコスパかなりよいです。



メーカーのページはコチラ
       ↓ 
  HABA スクワラン 1050円



人気ブログランキングへ

←サラサラ♪


ソフィーナ ボーテ リンクル美容液  

初めての方にごあいさつ
**********************


2   











←クリッックすると
  大きな画像が見れます



♪ソフィーナ ボーテ リンクル美容液♪


ジェル状の軽い感じのテクスチャー。

目元、ほうれ線対策に使用。


口元へのハリは実感できないけど

目元のハリ、ピンッを体感しました。


徐々にその感動も薄れ

そのまま1本使い切って終了。


何の支障もなく過ごしてたんですが

ある日使わずにおいてあった

パウチのサンプルを使用。

またまた目元のパーンッに感動し

再び現品購入へ。

          

人気ブログランキングへ

←ぷちっ♪

ハーバー HABA 薬用ホワイトレディ  

初めての方にごあいさつ
**********************


2   








←クリッックすると
  大きな画像が見れます



♪ハーバー HABA 薬用ホワイトレディ♪


メーカーHPです♪
   ↓ ↓
  HABA ONLINE


高濃度ビタミンC美容液

お試しサイズ 10ML 使用


まずは洗顔後すぐに顔全体へ使いました。

たった2~3日の使用で顔が白くなり

あきらか肌に透明感がでてびっくり!

この即効性には驚きました。



後半はけちって顔全体ではなく

部分使用で試してみました。


あごに 『これは明日ボコッとニキビがでてくるなぁ』

と思われたところに朝晩ぬりぬり。 

すると、とうとう表面にでてこないまま鎮静化!


できたしまったニキビの治りも早くて感動。

無添加で使用期限があるけど

これは常備しておきたいです。


今まで、できてしまったアダルトニキビ用の

化粧品を何個も買ってきたけど

これに落ち着きそうです。


人気ブログランキングへ

←ぷちっ♪

太陽のアロエ社  ヒアルロン酸 

初めての方にごあいさつ
**********************


2   








←クリッックすると
  大きな画像が見れます





♪太陽のアロエ社  ヒアルロン酸♪


ヒアルロン酸の水溶液でとろみのある液体。


目薬みたいな小さな容器だけど

一回の使用量が1~2滴なのでコスパがよい。

原液でも使用可能だけど

私は主に化粧水や下地に混ぜての使用。



買って失敗したなぁと思う化粧水にも

数滴たらすだけで

もちもちヒアルロン酸入り化粧水に。



のびが悪い化粧下地にも

1滴混ぜるだけで

スルスル、のびも潤いもプラスされ大変身。



お蔵入りしかけた化粧品達の救世主!!


顔に合わなかった人でも

タオルドライした髪につけてから乾かすと

サラッサラヘアに!



人気ブログランキングへ

←ぷちっ♪

  1. 無料アクセス解析
