 


ラサーナ Lasana ヘアケア スターターセット 

初めての方にごあいさつ
**********************

2   







←クリッックすると
  大きな画像が見れます



♪ラサーナ Lasana ヘアケア スターターセット♪

 ・海藻海泥シャンプー 9ml×7
 ・海藻海泥トリートメント 7g×7
 ・海藻ヘアエッセンス 2ml×7
 ・海藻ヘアサプリミスト 60ml
 
一週間分、たっぷり使用できます。
メーカーのページはこちら → Lasanaヘアエッセンス


シャンプーとトリートメントは

中身の色が黒と深緑でまずびっくり。

主成分である海草エキスを

いかにもを思わせる色合いです。

イメージにやられてるのかもしれないけど、

香りもローズヒップの香り+海草っぽく感じてしまいます。

でも、一度洗いじゃ落としにくいハードワックスも

一回で落としてくれ、しかもきしまないのは好感触♪

使用感はサラサラになるし、まとまっていい感じです。



私が1番気に入ったのがヘアエッセンス!

これすごくいいです。感動しました。

塗ったその時も翌日もトュルトュル感が持続。

1回の使用量が少しでも効果が出てくれるので嬉しい。




ヘアサプリミストは、私が求めてたものにかなり近い商品!

髪の毛にタバコの臭いがつくのがイヤで、

それを防ぐにはヘアコロンとかを使えばいいんだけど

それ自体の香りがきついのが多い・・・。


私の1番の理想は、無香料でタバコの臭いをよせつけないもの。

これは無香料じゃないけど、

ほとんど香りがしないし、タバコのにおいもつきませんでした!


       よかったらお試し下さい
           ↓ ↓ ↓





  よかったら押して下さい
      ↓ ↓ ↓                                        人気ブログランキングへ

←トュルトュル♪


リーゼ デザイニング ジュレ(ふわっとニュアンス) 

初めての方にごあいさつ
**********************

2   










←クリッックすると
  大きな画像が見れます



♪リーゼ デザイニング ジュレ(ふわっとニュアンス)♪


クチコミサイトを見ていてもあまり評判がよくなく

失敗するだろうと分かっていても、

それでも試してみたくて期待せず購入。


ものすごくフルーティないい香りです。

CMでやってたみたいに

表面の髪の毛を少しつまんで

こすりあわせると確かにふわっとなります。

ただ家の中を数歩移動しただけで

どこかへ消えてなくなります(泣)

これ単品だとキープ力0です。



ふわっとはだめでしたけど

束感を出すにはなかなか使えます。

(同じシリーズで束用のがちゃんとあるんですけどね・・・)


゛ワックスよりかたまる゛

とパッケージに書いてありましたが、

小さく ゛(リーゼ比)゛ となっていました。


リーゼのワックスはどんだけ固まらないんだ・・・。



人気ブログランキングへ

←でも香りはサイコー♪

  1. 無料アクセス解析
